堕落した生活 の巻

おいしぃ〜♪

午後から本格的に雨・・・
こんな日もいい。
休みの日は
こうあるべきだ。


お天気だったら
布団を干さなければならない 
義務感に襲われ、
どこかお出かけしたくなってしまうからだ。


でも 今日は雨。
どこにも行きたいとは思わなかったし、
家事もやりたいとは思わなかった。
って
堕落しすぎかしら?


ということで、
結局一日 
だらぁだらぁ〜〜
ぼけぼけぇ〜〜
っとしました。


あんだけ毎日動いているから
一日休んだ分
なまった身体を取り戻すのに何日かかるか・・・
(仕事は運動部と同じだ。)


まあ、よかった。
ゆっくり休めてよかった♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のオススメ〜


亀田製菓 『i-pack 特辛 とうがらし』

コチュジャンがいいんです。
しかもそんなに辛くない。
歯ごたえもあって美味しいですよ♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


朝からご機嫌モード。
お弁当だし
延長保育なしだし。


『お母さん、帰ってきたら一緒に図書館行こうね。』


リクエストにお答えし、
帰ってからすぐに図書館へ。
6冊借りてきました。
  
  


コーギビルシリーズは長いし内容が難しい。
登場動物の名前はみんなカタカナだし・・・
読むのに15分もかかった。
脳トレ 脳トレ
今日の一番の大仕事でした。


明日は体操クラブ。
がんばるぞ!おぉ〜っ!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のハナちゃん〜



『食べていいんでしょ?』



『おいしぃ〜♪』



『もっとちょうだい♪』


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今日はのんびり。
明日からまたお仕事頑張るぞ〜。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*