朝から寒くって
この2、3日 冬に逆戻りです。
さぶっ。。。


今日はお仕事でした。
ボスがいないので
気分的に楽に仕事ができました。


久しぶりに定時の4時に研究室を出て
足取りも軽く帰ってきまして、
夕飯はグラタン。
美味しくできました♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


カタカナを大分書けるようになったまなちゃん。
テレビで映画の宣伝を見て、


まなちゃん : 『お母さん、これ見に行こうよ。 「スパイダーマンよ」。』
     母 : 『スパイダーマンよ って何?』
まなちゃん : 『だって、書いてあったもん。』
     母 : 『ん? 「よ」? おぉ〜 これは 3だよ。スリー。』


テレビやポスターなどを見かけたら、
見てみてください。
確かに、『スパイダーマン ヨ』 ですから・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のハナちゃん〜


雨がやんだこともあって
ひっさびさに
家族全員でお散歩。
張り切ってましたよ〜
ぴょんぴょん
はねるように
歩いて(走って)いました。
とっても楽しそうでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今日はあっさり終了。
だって眠い。
何せ4時半に起きたから。。。
どうした私?
更年期か?


明日も定時目指してがんばるぞ〜
そして金曜日。
ハナ金と行きますか!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*