お疲れ様でした。 の巻

ようやく春らしくなりました。
ポカポカで気持ちよかったです。


仕事も順調に無事に終わり
月曜日は役員会でお休みなので、
一応 3連休になって
ちょっぴり嬉しい今日この頃、
皆さんお元気ですか?
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


今日はスイミング。
頑張って泳いできたようです。
でも、体力ありあまっているようで、
明日はお休みだからと
10時半まで起きているのは
どうでしょうか・・・


早寝早起き 大切ですよ。
母は
早寝早起き 実施中です♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のハナちゃん〜


毎日 順調に元気です。
今日もみんなとお散歩にでかけ
楽しそう。
よかったね


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
ハナ金 とまでは行きませんでしたが、
今週もよく頑張りました。
ではでは。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*