自転車に乗ってどこに行くの?  の巻

公園にて 美人犬参上!

この日って
どんなお天気だったんだろう・・・
確か 
風がびゅぅ〜びゅぅ〜 
強く吹いていたような・・・


そんなちょっぴり懐かしい21日。
皆さん
お元気でしょうか?


今日はすでに27日であります。


本来なら書かなくてもいいのですが、
どう〜しても
ハナちゃんが可愛すぎる。


ということで・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜自転車に乗ってどこ行くの?〜


まなちゃんが
補助輪なしの自転車を乗り回したくて
朝から
『自転車に乗って、公園に行こうよぉ〜』
の一点張り。
家族の協力もあり、
昼前には出発することができました。


ん???
私はもしかして
る・す・ば・ん???


ばぅばぅばぅ!!!
おいてかないで〜〜〜!!


母は悩みました。
ちょっとハナちゃんの足では遠い公園に行こうと思っていたので、
どうしようかと・・・


こうなりました。


 
『どこ行くの?』



『ちょっと窮屈・・・かも・・・』



『たんのしぃ〜♪』


楽しそうでしょ?
でも、ちょっと疲れたみたい。
お疲れ様でした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
お犬自慢はこの辺にしておいてと。


皆さん このところ暑かったり寒かったりです。
風邪なんかひかないようにですよ。
ではでは。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*