帰ってきました〜 の巻

ただいまでございまする。
流浪の民 
帰って参りました。
短い旅だった・・・


と、
気分は自転車に乗って
いっそのこと前世同様
ジプシーのごとく
(15年くらい前
占い師に
『あなたの前世はジプシーです』
と言われたことがある)
旅をしたい、
そんな気分に駆られてしまった
わけでもないのですが、


今週は頭からバテバテ。
仕事も家庭もヘトヘトざむらい。


ということで
ようやく今日に至り、
みなさんお元気でしょうか?
私は前述の通り、
ヘトヘトざむらいです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜お誕生日パーティー


今日は一ヶ月遅れで申し訳なかったのですが、
Tねぇさんのお誕生祝いをしました。
近くに新しい
こじゃれた焼鳥屋さんができて
とっても美味しかった。
なにもかも美味しかった。
満足しました。


そして・・・
なんと、
妹が出産いたしました!!
女の子です!!
一ヶ月ほど予定日より早かったのですが、
ママがちょっと体調が悪くなって
急遽帝王切開!!
心配しましたが、
1950gの可愛い女の子だそうです。
よかった。
本当によかった。
本当に母子共に元気なようで
安心しました。


私も叔母さんです。
優しい叔母さんになりたいと思います。


本当におめでとう!
しばらく大変だとは思うけど、
無理しないで頑張ってね!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


今日は
本当によく食べた。
お腹がすごいことになっている。
まんぷくぷくぷく〜


ここのところ
食べ過ぎです。


大丈夫かしら???


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のハナちゃん〜


絶好調!!
今も
スピスピ
気持ちよさそうに寝ています。
日曜日はまた新幹線で長旅だから
体調整えて
ゆっくり休んでね♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今週も明日でおしまい。
私は
なが〜い旅
ではなく、
なが〜いG.W.に突入です。
嬉しぃ〜


ではでは。


追伸:21日 「自転車にのってどこ行くの? の巻」 
   続き書きました。
   よかったら戻ってねん♪