ハナの金曜日 の巻

約一週間のご無沙汰でございます。
皆さん
お元気ですか?
私は元気です!!


ゴールデンな連休も終わってしまい
次は夏休みか〜


なんて
休むことばかり考えていると、
あっという間に時間が経って
あっという間に・・・
ひえぇぇ〜〜〜
いつまでも若々しくいたいものです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は幼稚園の保育参観。
子供達は思い思いにお母さんの顔を上手に描いていてくれていました。
そして、今年のプレゼントは・・・

かわいいですよね♪
トイレットペーパーホルダーでした。
使えるね〜
早速つけました。
ありがとうね。


その後は、
クラスのランチ会。
ボリューム満点のランチに大満足。
ちょっとゆっくりできなかったけど、
また楽しくやりたいと思います。
宴会の要望があったな〜
これもまた一興。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


何故か参観の日は機嫌が悪い。
私が行くのが遅いそうだ。
何言ってるんだか・・・
もう〜
ちゃんと時間には行ってるじゃない。


どうにかなだめて
頑張ってパンダの折り紙を
上手に折っていました。


今週もよく頑張りました♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のハナちゃん〜


発情期でごじゃります。
洗濯が大変でございます。
よく寝るデスヨ〜

足 みじかっ。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日は妹がまなちゃんを
ディズニーシーへ連れて行ってくれるので
私たちはまなちゃんと
12時間ぐらい離れることに・・・
心配と楽しみで
なんだか眠れない夜なのでした。
何しようかな〜♪
楽しみ♪ 楽しみ♪