インドカレーに誘われて・・・ の巻

どうも。
皆さん お元気でしょうか?
ちょっとやり投げ・・・
じゃなくて 投げやり な雰囲気がありますが、
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日はまなちゃんがディズニーシーに行きました。
まなちゃん、立派に成長しましたね〜
私たちがいなくても、
ちゃんと行けたんですね。
えらいえらい。
連れて行ってくださったお二人様、
本当にお世話になりました。
心からお礼申し上げます。
ありがとう m(_ _)m


まなちゃんは7時半には出発。
しかも、今日はディズニーシー日和なんだか
洗濯日和なんだか、
とってもいいお天気。


で、
私たちは
夫婦水入らず。(ハナちゃんはもちろん一緒♪)
えっ!!
何をしてたかって!!
もう、みんな野暮だな〜
うっしっしっ・・・


私たちは
朝もはよから
愛の共同作業。
うふっ。


洗濯・掃除・片づけ・・・


あっという間にお昼。
飽きてしまった。
そして
ヘトヘト。。。


そんな二人はエスニックの虜なので、
長年、思い続けていた近くの
インドカレー屋さんへ。
その名も
『シュンドルボン』。


店内は、
いかにも古ぼけていてインドチック。
店員のお二人ももちろんインド人。


美味しかったな〜
めちゃめちゃ美味しかった。
ナン なんて焼きたてでサイコ〜
ナマステ。
(タイじゃないってば)
でも、ちょっとお高いかな?
それに、インドビールを頼んだら
品切れだった。
残念!
次回に期待。


そんな楽しいランチの後
私は昨日から
楽しみにしていたこの土曜日。
何をしようかと思っていたけど
カレーの後は
アレルギー薬が効きすぎて
結局
お昼寝・・・しかも2時間。
もう夕方だよぉ〜〜〜。。。


こうして、
一日が過ぎていった。
有意義だったような
ちょっと物足りなかったような。
まあ、
こんな土曜日もあっていい。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


さぞかし ディズニーシー は楽しかったんでしょうね。
噴水ではしゃいだり
私へ母の日のプレゼント

をお小遣いで買ってくれた。
嬉しかったな〜


今度はお母さんたちとも行こうね♪


〜今日のハナちゃん〜


ねぇねぇ〜
掃除ばっかりしてないでさ〜
せっかくいいお天気なんだからさ〜
お散歩連れて行ってよ〜


って
わかるけど
ごめんね。


でも
ここのところ
私と二人だけだと、
ちゃんと散歩に行かないのは
なじょして?
そんなことではいけませんよ!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今日も一日頑張った〜
明日はのんびりするぞぅ。