ぼけぼけ の日曜日 の巻

皆さん お元気でしょうか?
私はひたすら眠いです。
が、
元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は昨日の掃除の疲れがどっと出て
一日ぼけぼけ〜
っと過ごしました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜母の日のまなちゃん〜


私には内緒で
そぉ〜っと自転車でプレゼントを
またまた買いに行ってくれました。


これまた嬉しかったです。
私が母にカーネーションを渡した時の
気恥ずかしい気持ちがよみがえってきて
なんだか懐かしかったのでした。
今日もどうもありがとう。


〜今日のハナちゃん〜


私も是非ともお母さんに感謝したいんだけど・・・
だからおやつちょうだい。
こりゃ!
そんなことでは
おやつ抜きですよ!!


うふふ。。。
ごめんごめん。
こちらこそいつもありがとう。
あなたにはホント癒されてます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
まなちゃん 明日は遠足。
二日連続のお弁当作りに
少々ブルーな私なのでした。
ではでは。