大丈夫です。 の巻

いよいよ梅雨入りでしょうか?
ラニーニョってなにーにょ?』
ってな感じですが、
とにかく
地球温暖化です。
私もますます
地球温暖化対策
頑張ろうかと思っている
今日この頃、
皆さん
いかがお過ごしでしょうか?


わたくし
絶好調に忙しく
毎日あわてふためいています。


朝も当然
いつもより早く出勤しないと
4時なんてのには
全く終わらない。


「他の人にまかせて帰ってくださいね。」
なんてこと言われたって、
残されたお二人には
あまりにも仕事量が多すぎる・・・


ちょっと
最近のボスのやり方には
いろいろと
目に余ることが多く、
時給がよくて
アクセスがよければ
速攻で転職したい
気分なのであります。


派遣に登録していても
なかなかお気に入りのお仕事って
ないんですね。
まあ
贅沢は言えませんが・・・


今週ももちろん
お休みなし。
来週もなし。
1ヶ月間、
ほぼフルタイム。
ほげぇ・・・


明日も早く行かねば。
何せ明日は
戦力が一人減る。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜愛しのそばぼうろ〜


私の大好きなお菓子 


エンゼルパイ(マシュマロだから)
ジャイアントカプリコ イチゴ味 (異常に美味しいから)
・アポロ イチゴ味 (でも最近味が落ちてきたような・・・)
などなど。


しかし!!
なんといっても私の中でのお菓子の王様は・・・



『河道屋さんのそばぼうろ』


やめられない 止まらない
のであります。


先日 
思いがけず頂きまして、
心もお腹も大満足でした。
ありがとうございました♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ここのところのまなちゃん〜


ご心配
おかけしました。
もうすっかり元気です。
まだちょっとほっぺが紫ですが、
脳しんとうもせず
元気いっぱいです・・・


といいたいところですが、
今日は幼稚園をお休みしました。
昨夜
熱が38℃でまして。
でも、すっかり大丈夫です。
今朝には下がっていたのですが、
念のため
休ませました。


ご心配いただき、
本当にありがとうございました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ここのところのハナちゃん〜


吐くのは止まったのですが、
散歩に行きたがらないのですよね〜
特に私だけとか、
主人だけとか・・・
わがまま病ですかね。
しかも
今日は私に
「なでて〜」
とやたら近くにやってくる。
ちょっと淋しいのかな?
明日が終われば
土日にゆっくりできるかもしれないから
遊んであげるね。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
たくさんのアクセスありがとうございます。
書きたいことは
毎日山ほどあるのですが、
パソコンの前に座るまでもなく
毎日22時前には
熟睡です。
みなさんも
働き過ぎには注意しましょう。
ではでは。