明日は特別スペシャルデー の巻

一ヶ月に一度のチャンス〜
(本当の勤務は週4日)


ということで、
さゆり気分な私です。
なにせ、
明日は一ヶ月ぶりのお休みですから〜♪♪♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜引っ越し三日目〜


しんどかった生活から
ようやく脱出。
これからも
精神的しんどさにやられちゃいそうですが、
まあ、
先のことは考えずに
とりあえず現状は現状ということで。
もちろん
現状維持なんて
甘んじだ考えは
私にはありません。


なにせ引っ越しが
一筋縄でいかないので
実験どころではない。


それはそれでいいのかもしれない・・・
しばし
小休止です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜舞妓Haaaaan!!〜


観たんですよ〜
今日じゃないですよ。

役者「阿部サダヲさん」の大ファンなんです。
彼が出てくると、
エネルギッシュやら
怪しさやらが
画面からあふれるんですよね〜
だから、
クドカンだからというより、
サダオ様がお出になっていらっしゃる、
しかも主役で!!
ということで
見に行きました。


いけてたどすえ〜
舞妓さんも綺麗で
かわいかったどすえ〜


サダヲファンにはたまらない、
クドカンワールドだけじゃなく
サダヲワールドに
引き込まれちゃいました〜


単純に楽しめる作品でしたよ。
何も考えずに
笑える映画でした。
是非どうぞ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


母がプレゼントしてくれた
お洋服がとってもかわいくって
今日はファッションショー。
本当に嬉しいらしい。
よかったね。


〜今日のハナちゃん〜


元気いっぱいハナスケさん。
夕方
家族で散歩できて
とっても嬉しそうでした。
よかったね。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日は
何度も言うようだが
お休み♪
嬉しいぃ〜(半泣)
ではでは。