終わり悪くてがっくしだ。。。 の巻

久しぶりのお休み。
暑かった一日ですが、
皆さん
お元気ですか?



今日もやっちゃいました。。。
トホホ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜水攻め&血染め〜


研究室の引っ越しも
だんだん落着いてきてはいるものの、
ふっるいフロンガスを使った
冷蔵庫は壊れて
修理不能だし、
壊れてない遠心機を
修理しろと、
休みなのに
会社と連絡をとらなきゃいけかったりと、
相変わらず雑用に追われ・・・
休みなのに〜〜〜


それで、
午後、用をすませて
手を洗っていると
「プルプル〜」
っと携帯がなった。
その瞬間、
『ジャバ〜・・・ひょえ〜〜〜(泣)』
・・・・・・
終わった。


しかし、
私の念が通じたのか、
何とも不思議なことに
ボタンをいくら押しても反応してくれないのに、
電源ボタンだけは使える。


いっそいで
まなちゃんを迎えに行き、
いっそいで
携帯ショップに向い、
とりあえず
データのみ移動。
機種変更ではなく、
修理で対応したけど、
結局10500円かかる
というので、
改めて機種変更にしようかと
思います。
がっくし・・・


そして、夜。
精神的にも疲れちゃって
「おぅ・・・そういえばハナちゃんのご飯つくらなきゃ。」
と、トマトを切ろうとした瞬間・・・
『グサッ! うっっ・・・(ポタポタポタ・・・)』
3cmぐらい 
左手薬指を切った、
というより
ぶっさした。



うっっっ・・・
だんだん泣けてきた。



〜でもいいこともあった〜


先日
近くのスーパーで、
レシートを貼って
応募すると
何かしら当たるかもしれない、
というハガキを出した。
すると、
見事当選!!
「1000円分の商品券」
やったね。
応募してみるもんです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


買物に行ったら、
かき氷器が480円で
激安だったので買って
体操クラブだったまなちゃんは
汗だくで帰宅。
イチゴかき氷を満喫。
今年の夏は
かき氷買わなくても
家でできるから
よかったね。
(考えてみれば、縁日のかき氷300円は高すぎる。)


〜今日のハナちゃん〜


元気いっぱいなんだけど
暑くて最近散歩の足取りが
イマイチ・・・
家族全員で行くと
スパスパあるくんだけどな〜
単なるわがままかしら?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、
よかったのか
悪かったのか
今日の総括はとても難しい一日なのでした。
ではでは。