笹の葉 さ〜らさら〜 の巻

今日は七夕。
残念ながら夜空は雲に覆われ
星がみえません。
でも、その雲を乗り越え
皆さんは、
どんなことを星に願いましたか?


ちなみに私は・・・
はっきりとした望みなんて
ないんですよね。
ある意味幸せなのかも知れません。
家族が健康でいられることが
一番の望みですが、
それはまなちゃんが
お願いしてくれたので。
でも、
本当に元気に毎日暮らせること。
なによりも大切なことです。
みなさんも
くれぐれも身体には気を付けてくださいね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ノーマット〜


一晩13匹いた蚊を
一晩0匹にできた
この驚異的効果を見つけた人はすごいが、
本当に人体や犬体や魚体やイモリ体には
影響はないのだろうか・・・
一応
使ってみて3日目だが
表面上は大丈夫なように見える。
そんなことを考えていたら
また眠れなくなりそうだが、
そんなことはすっかり忘れ
熟睡8時間。
素晴らしい〜
ノーマット。
ありがとう
ノーマット。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜



私たちを
『すごろくの刑』
に処し、
大盛り上がりで
何故か私を敵視して
私がこれで勝てる
というところで
ずんどこに陥れる・・・
本当に悔しい。


〜今日のハナちゃん〜


涼しくて気持ちぃ〜
こんな陽気がずっと続けばいいのに。
元気ですよ。
雑草がのびまくりの公園を
ぴょんぴょんはねて
楽しそう。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は時間に追われることもなく
いい土曜日でした。
明日もこんな感じで
時の流れに身をまかせたい、
テレサテンな
私なのでした。
ではでは。