日々昼寝 の巻

〜日だまりのハナちゃん〜



この短い足、
ステキでしょ?
私の今の待ち受けです。
なごみます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、
ちょっとメタボなハナちゃんからスタート。


底冷えしますね〜
今年はナニーニョが発生のしたということで、
寒いようです。
まだ私の回りにはインフルエンザの人はいませんが、
みなさん大丈夫ですか?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


昨日まで、
合格恐怖症にさいなまれていましたが、
どうにかなるさと
ようやく思えるようになりました。


まなちゃんも今日は珍しく
6時半には起きてきて
自分で準備していました。
この調子で頑張って欲しいものです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


私はというと
またいつもの日常に戻り、
お仕事はこれからまた忙しくなりそうです。
もうあと一ヶ月で今年もおしまいですものね。


ところで、
今日 OTM駅で
『高橋の手帖』
の広告ポスターをみて
思わず笑っちゃいました。
なんと、
小島よしおさんが
OPPポーズをとっていました。
それが、結構いいからだしている。
「なんでこの人?」
まあ、旬ですからね。
一瞬、じっとみちゃいました。


それから、
今日の題名
『日々昼寝』
四字熟語メーカーで私の名前を入力したら
こうなった。
そりゃあ、日々昼寝できたら
幸せだろうねえ〜・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


とうとう上の前歯が抜けました。
今日、ぐらぐらし始めて
夕食後 自分で引っこ抜いていました。
注射は嫌なのに、
どうして歯は自分で抜けるんだろう・・・
不思議だ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日もまた忙しくなりそうです。
頑張ります。
いよいよマスク通勤かな〜
皆さんも気を付けて!!