またしても・・・ の巻

一日一日冬らしくなってきます。
皆さんお元気ですか?
私は元気です。


いつもの日常に戻ったら、
やっぱり通勤って辛いのかな?
疲れます。
仕事は今週はそんなに辛くありません。
助かります。
しかし来月、新棟に研究室まるごと引っ越すことになり、
またしても大変です。
でも、
この引っ越しは、
たくさんの人と仕事ができるし、
実験に必要な水がすぐ近くにある。
しがらみもあるかもしれないけど、
きっと助けてもらえることが多いと思うから、
頑張れると思う。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日のまなちゃんはいつものまなちゃん。
昨日のはりきりまなちゃんはどこへ?
すっかり7時半まで爆睡。
ま、これぐらいでいいんですけどね。


今日のハナちゃんはいつものハナちゃん。
あいかわらずかわいい。


ということで。
明日はお遊戯会の予行練習で
一日幼稚園です。