ピカピカの。 の巻


さっぶいですね〜
エアコンの外気温表示はただいま2℃。
もっと寒いような気がします。


そんな冬真っ只中の今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
私は眠いけど元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜説明会〜


今日は学校説明会でした。
生徒120名 3クラスで
まなちゃんは1年1組。
なんだか清清しいです。
担任の先生はまだ決まっていませんが、
楽しみです。
模擬試験を受けたときお話しした
お友達が同じクラスになれて
なんだかほっとしました。


副校長先生から
学校と父兄との信頼関係が何より大切だ、
という心構えをご指導いただき、
またバスや電車を使って登下校する子供達が
多いので
交通ルールをきちんと守ることなど、
いろんなお話しがありまして
疲れましたね〜
でもこれからの小学校生活が
不安もありますが、
何よりも楽しみです。
これからも家族一丸となって
毎日頑張ろうと思います。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜きょうも悩む・・・〜


優柔不断というか
いろいろありすぎて
どれにしたらいいかわからない
「ランドセル選び。」
悩んでます。
欲しい物はたいてい完売してまして・・・
もっと早く動いていればよかった。
とほほほ・・・
そして机もかぁ・・
まだまだ先はながいのう。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今日のさそり座は12位で
特段いいこともなく、
別に悪いこともなく、
平凡な一日でしたが
明日もお仕事
頑張りま〜す。
ではでは。