もう2月かぁ・・・ の巻


今年も年賀状を100枚ぐらい
頂きまして、
嬉しかったですね。
ありがとうございました。


ということで、
張り切って旅行ゲット!
なんて思っていましたが、


切手シート一枚のみ・・・
(しかし、確率的に言えば妥当。)


寒いですね〜
皆さんお元気ですか?


〜カレーがすべて〜


カレー好きの方。
すっごい本 発見です。
題して
『カレーのすべて』


中がお見せできなくて
残念!!
ほんっとに
カレーがうつくしぃ〜〜〜
カレーがピカピカ光ってるぅ〜〜〜


じつは、
今更ですが
主人にクリスマスプレゼントとして
昨年プレゼントした本です。
きっと作りたくなること
間違いなしです。
って、作ったかって?
フフフ・・・
まだなんですね〜
アハハ・・・(泣)


〜私も励まして(笑)〜


私は今夜から広島行きます。
娘と二人旅です。
私のこの元気を
精神的にも肉体的にも
弱っている人を
元気づけに行ってきます!!
(まだ退院できてません。)
皆さんの力も貸してください!!
宜しくお願いします。


仕事は順調(?)かな?
相変わらず忙しいけど。。。


では!
ちょいと行ってきます。