お久しぶりです。。。 の巻

今年の冬は寒いです。
身にしみます。


皆さん、お元気ですか?


ここ一ヶ月、
私は何度も広島を往復しています。
なので、なかなかパソコンに向うこともできず、
久しぶりに今日は仕事が休みな上、
午前中にやるべき事をすますことができたので、
こうして書いています。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ここのところのまなちゃん〜


先月末にインフルエンザになり、
一昨日、幼稚園で嘔吐したのに先生に言わず、
そのままPクラスへ。
帰ってきて玄関に入ったら
激しく嘔吐。
少し下痢もあり、熱はなかったのです。
そして、昨日。
身体測定で小学校に行かなくてはいけなかったので
午前中様子を見たのですが、
もう吐くことはなかったので
小学校に行きました。
でも、帰ってみると、38度の熱。
今日は熱は下がりましたが、
下痢が止まりません。
嘔吐・下痢症でしょうか?
もしかして、ノロウィルス?
心配です。


〜このところのハナちゃん〜


元気です。
私がしばらく家をあけていたので、
帰ってきたら
ぴったり寄り添って
何かを察してるかのように
そばにいてくれています。
相変わらず、癒し犬です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、
また再来週には妹の結婚式を兼ねて
広島に一週間ほど行く予定です。