いやあ〜 の巻

毎日お疲れ様です。
昨日のリフレッシュで
今日はすっきり仕事ができるかと思いましたが、
ま〜忙しいこと。
次から次へ仕事を言い渡す。
勘弁してくれよ〜・・・
結局
今日もお昼ご飯を食べ損ねる。
トホホ・・・


愚痴はめちゃめちゃあるんだけど、
この辺にして
来週はボスが夏休みなので
のんびり。。。
できないのが悲しい・・・
トホホ・・・


トホホばかりでは
面白くないので、
週末ぐらい
のんびり過ごしたいなぁ。
そうはさせてくれないんだろうなあ。


でも、
帰ってきたら
ハナスケさんが
大歓迎してくれて
疲れもいらされましたよ〜
ワンコパワーってスゴイ。


ということで。
今日はここまで。
台風13号
あなたはやってくるのかしら。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


なんて愚痴っている場合ではありません!
昨日、すっごい恐ろしいニュースを見ました。
台風13号に気をとられている場合ではありません!!


私のイチオシのサイト
ウェザーニューズ』より

観測史上初!北極海の両側(北東・北西)の海氷が消滅
http://weathernews.com/jp/c/press/2008/080916_2.html


地球温暖化 ますます加速してるような気がしています。
自民党総裁なんてことにもめてる場合じゃない!!
一人一人
ますます気をつけないと
子供達の未来はないかもしれません。