しんのすけ に泣かされた の巻


夜風が半袖では寒くなってきましたね。
皆さんお元気ですか?
私は元気ですよ。


昨日の予告宣言の訳・・・
しんちゃんの映画が実写版になる、
その映画は
クレヨンしんちゃんをよしとしなかった私を
号泣させた映画でした。


これまで娘にはみちゃだめ〜
と言っていたのですが、
この映画をみて
感動。


是非実写版も観てみたいと思います。
あなたもきっと泣かされるはず。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は午前中から猛烈に仕事がハードで
6時間集中していたので
その後はピィーっと脳みそが動かなくなって
夕飯も何にしたらいいのか
さっぱり・・・
しょうがないので
牛丼作りました。


明日は仕事は休み。
ゆっくり静養します。


それでは!
皆さん今日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。