早期決着祈願 の巻


今日はいい木曜日でしたね〜
ジャイアンツが勝ってさえいれば・・・)


お天気もそこそこ。
布団を干したり
熱帯魚の水槽を洗ったり・・・
十分いい日だったのに
巨人が負けたので
八つ当たりされて
こっちがやられるっちゅうねん。
とほほ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


でも
癒し系のハナスケさん。
私が一仕事終えてゆっくりしていると
必死に訴えてくる。
おやつ?
そうじゃないらしい。
遊ぶ?


ハナスケさんも
暇だと遊んでほしいらしい。
二人でボール投げして
遊びました♪
至福のひととき でした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


明日も
強烈に忙しい。
大丈夫か?
わたし・・・
がんばるぞい!!