『も』 の巻


今週もお疲れ様。
今日も出勤から帰宅まで
一滴も水分を摂る余裕もなく
もちろんお昼ご飯もなし。
もくもくと仕事をこなした。
もくもく・・・


『も』  いっぱい。


とにかく
没頭した。
なにより精神的に満足。
ちょっと仕事がうまくいっているようなので
波にのって仕事ができている。
この連休も休みたくないくらい
仕事人間になっている。


って、
やっぱり、仕事っていう感覚が薄れ
趣味の領域になってるんでしょうね〜
うまくいったら楽しいし
失敗してもそれなりに次がある。
これが私には
前向きでいい。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


という金曜日なわけですが
こんなかっこつけても
体はお疲れMAX!!
だったわけで
それに気づかず
帰って一人になり
たまにはビールでも飲むか。
ごくごく〜
ふらふら〜
今日のビールは効き過ぎまして
だるだる〜
ぐるぐる〜


反省。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


まなちゃんは
風邪をひいているのか頭痛に悩まされています。
夕方 お友達のお誘いで夕飯を食べに行きました。
本当なら私と二人で夕飯だったのですが、
このところ私と二人だと
『二人でつまんない。』
と、いうのです(がっくし)。
(私だって文句ばっかり言われて面白くないわい!)
(ちょっと言ってみた。)
言われた方の気持ちになってもらいたいね〜


ハナスケさんは
やっぱりかわいい♪
疲れた私を癒してくれます♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


というわけで
3連休です。
特に、これと言って予定があるわけではないのですが
希望としては
精神的に余裕のある休みにしたい!
です。


では!
いい連休をお過ごしくださいね♪