雨降って  の巻


今日の夕焼け
見ました?
ピンクとオレンジとブルーと紺。
白。
綺麗だったなぁ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は町会のお祭りと幼稚園の運動会のダブルブッキングからの
スタートの予定でしたが、
幼稚園の運動会は雨で延期。
すると
幼稚園のお友達から遊ぼーのお誘い♪
嬉しいじゃないですか〜
久しぶりだったので
町会のお祭りはキャンセルさせてもらいまして
遊びましたよ〜


お昼は近くのMACでランチ。
そして
公園でドングリ&鬼ごっこ
蚊に刺されながら。
それから
友達の家で遊びました。
一日大満足。。。


のはずでしたが、
帰ってきたら
いろいろありまして
きっつい『ダメだし』
で精神的にダウン。
やられちゃってます(落)・・・


まあ
私は多分 そんなに悪くないんですけどね。
ちょっと帰りが遅くなっただけだと
思うんですけどね。
でも5時半に帰って夕飯は6時半スタートですよ。
頑張ったでしょ!
栗ご飯付で。


まあ、しょうがない。
気持ち入れ替えて
明日は久々に釣りに行きます。
いいお天気みたいだし
海を眺めて
癒されてきます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


おっと!
忘れてました〜
巨人軍 優勝おめでとう!!
しっかし
この優勝、今年のペナントレースの流れからしたら
すごいことなのに
影薄いなぁ・・・
やっぱり去年のCSみたいなことがあるしね。
CSシステム反対〜!!
(気持ちがだらだらしちゃうから〜)


ということで。
明日は連休中日。
楽しくお過ごし下さいね♪