みたらしだんご? の巻

おはようございますぅ
なにせ4時に目覚めちゃいましたから。
ちなみに今5:30です。
うちのハナスケさんが
ここのところ毎日3時くらいに起こすもので
今日は起こされてないのに
起きちゃいました。
トホホ・・・


毎日多忙な日々で
ゆっくりブログを書くなんて余裕もない、
なんてことでは
いけないんですよね〜
そして結構疲れてまして
毎日時間が過ぎるのが遅くて
月曜なのに金曜を希望してる感じです。


『○○請求株式会社』の社長であらさられるまなちゃんは
新人(私)の仕事の大変さもしらず
元気いっぱい。
今日は春夏ものの洋服を買いに行って
ご機嫌。
『新人君、いい動きだよ。』
と、お褒めいただきました。
しかし、
昨日はきつ〜いおしかりを。


『新人君!君の人生はみたらし団子のたれのように甘いよ。』


・・・・・
みたらし団子のたれ・・・
・・・・・
ですか。。。
あたしの人生は。
(笑)
まっ、そんなもんかもしれませんけどね〜
(笑)


先週はクレヨンしんちゃんの映画を観て
何も考えずに単純明快な笑いを追求。
しかし、あっぱれ!戦後大合戦の実写版、
いろいろあるみたいですが
是非とも中止なんてことには
ならないことを祈りましょう。



そろそろG.W.に突入。
みなさん、どうお過ごしになられますか?
私は実家に帰らせていただきます。
(ん?)


ということで。
皆さん体調には気をつけてね〜