これといって の巻

これといって
なんちゅう日曜日ではなかったんですけどね。
いいお天気で空は白い雲と青い空。
時折流れてくる深いグレーのおどろおどろしい雲とか
空を見上げて深呼吸した
日曜日。


これといって
なんちゅう日曜日ではなかったんですけどね。


でも、
午後からはお友達が遊びに来てくれて、
とっても気分転換になりました。
この春、めでたく娘さんが中学生になられて、
学校の吹奏楽部に入部するということで
その演奏会にご一緒させてもらったんですけどね。
中学の部活っていいなって
つくづく思いました。
先生と生徒さんの繋がり・・・
友達と先輩の繋がり・・・
そして音楽の繋がり・・・
とってもよかった。
じ〜んってきました。
私は水泳部だったけど
この時が一番自分のことに
本当に一生懸命になっていたような
気がする。
それは家族の支えや先生方のご協力、
友達の助けがあったから
できたことなんだって思えるけどね。
今度はまなちゃんが何か燃えられるものを見つけられたら
精一杯応援してあげようって思います。
なにせ、社長ですから。
新人君は働きますよ。
(笑)


今週も始まりますね〜
週末なんてあっという間。
明後日は半日小学校の体育館だし。。。
頑張りますかね。


ということで。
昨日とはうって変わって暖かい日曜日でしたが、
これからまた気温が日々変わるみたいなので
みなさん、体調に気をつけてくださいね!