今週も始まりました の巻

今夜の月は細くて光り輝いて
風が冷たくてまるで冬のよう・・・


なんてちょいと気取ってみたんですが、
似合わないって?!
まっ、それはよしとして
どうしちゃったんですか。
この寒さ。
夜なんて冷え込んじゃって散歩が辛い・・・
昼間も職場はビル風がひゅーひゅー寒いし。。。
今年は太陽の黒点がないみたいで
ミニ氷河期がくるかも、なんてニュースで言ってましたが、
ホントかも?!


さて、今週も始まりましたね〜
月曜からいきなり疲れまくりました。
仕事上、どうしようもないことが起こりまして・・・
めげてます。
仕事から戻り、疲れ切っているところで
まなちゃんと一緒に漢字の猛特訓しまして、
余計に疲労度DX・・・
二人で頑張りましたよ。


しかし
このところ体調が悪すぎます。
とにかくだるい。
頭痛も続いてます。
運動不足なのかもしれないけど。
たまには飲みにでも行って
ぱぁ〜っとやりたいです。


明日は学校に缶詰です。
頑張ります。
みんなも頑張ってね〜