三連休前日 の巻

天候に恵まれたこの三連休
みなさん
いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は充実した連休でした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


10月7日(金)


連休前日の夜。
主人が外出のために娘と二人。
近所の銭湯がラッキー7デーでポイント3倍だったから
親子二人で行こうかと
準備をして向かった。
まなちゃんはRちゃんの家にいたのでおじゃましたら、
『栗ごはん』を頂けるとのこと♪♪♪
嬉しぃ〜〜〜♪♪♪
お言葉に甘えて急きょ予定変更。
そのままあがり込み
夕飯をごちそうになり
結局 娘とふたり
お泊りさせていただきました。


こちらのお宅にマッサージチェアのリアルプロがあります。
これがすごい!
背中の指圧が半端ない!
そりゃ リアルなプロ ですから
人の手によるプロまではいかないですが
それにしてもすごい!
各コース 満喫することになるわけですが、
お風呂であったまったこともあり
正直 後半熟睡してしまい
どんな技を使われたのか。。。
(笑)
わかならぬまま
布団へスライドしたのでした。


実は その道のプロ を目指して・・・
リアルプロ には負けないくらいのプロを目指して・・・
わたくし 始めたことがあります!


またしても 修行でございます。