とほほ・・・ の巻

 皆様
 わたくし 相当疲れているのか
 (単に疲れているせいにしたい。)
 携帯電話 失くしました・・・
 ひょえ〜〜〜
 うひょ〜〜〜
 がっくし・・・
 涙 泣く・・・

 いろんな思い出とともに
 携帯失くして 三日経ちますが
 戻ってきましぇん。
 忘れた場所は電車の中ってはっきりしています。
 携帯を持ってうとうとしてしまい
 はっと気づいたら下車の駅。
 慌てて降りてホームで携帯を探すとない!!!
 恐らく 手から落ちて座席に落ちたか 
 床に落として気づかなかったか。。。
 
 
 危機管理 薄くて申し訳ありません。

 
 私も電車の中で携帯 見つけたことがあります。
 その時は私の下車予定の駅じゃなのに
 その方を追いかけ それでも見つからなかったので
 その駅の駅員さんに渡しました。。。

 
 だのに なぜ・・・
 私が悪いんだけど
 ちょおっ〜と駅員さんに
 『忘れ物ですよ〜』
 なんて届けて頂けたら  
 感謝感激なのに。。。
 
 
 とほほほほほ・・・

 
 ということで
 みなさんにご迷惑をおかけしないよう
 あらゆる手段は講じましたが
 何かありましたらご連絡ください。
 また
 去年の四月以降のアドレスの更新がなく
 もしよろしければ
 このブログをご覧の方で
 私の携帯の k から始まる アドレスをご存じの方
 ご一報頂けますと大変ありがたく存じまする・・・

 
 はあ・・・
 自己嫌悪と人間不信にさいなまれる
 今日この頃であります。。。


 とほほほほほ・・・