私の夢 の巻

昨日 今日と
抜けるような青空
すがすがしいですね
風がほんのり冷たくて
それもまたおつな感じ
(笑)


そんな今日この頃
皆さんお元気ですか?
私は相変わらず多忙な日々を送っていますが
元気ですよ♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


26日 
まなちゃんは社会科見学で和紙作りに挑戦
楽しかったみたいです。
このところの外出行事
天候に恵まれて 親としてもやっぱり嬉しいです♪
雨は好きだけど あまりにも雨が多いから
このお天気に感謝です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


人生に夢とか目標が大事なのはわかっていたけど
それがなかなか見つからなくて
どう生きていこうかとこの何年
悩むことがすごく多かった
だけど 
ハナスケさんに会えなくなって
私に見えてきたことがあります


そして毎日の修行の中で
どう精いっぱい それぞれに向き合い
前向きに戦い
少しでも 前進するか


私は新しい目標を見つけることで
動き始めることができています
今は素直に頑張れる


『心のベクトルと身体のベクトルと行動のベクトルを同じ方向に向ける』


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日は
先月から始めているリンパの勉強会
もちろん商品の説明もあるのですが
なにより
自分以外のお顔を触らせて頂いてリンパを流し小顔になれるか
どきどきしましたよ〜
やっぱり知らない方のお体に触れさせて頂くというのは
緊張するもんなんですね
でも
ホントに私が今使っているエッセンスは
とてもリンパを流すのに効果の高いものなので
私でもできました♪
輪郭がすっきりして目がぱっちり!
自分でもびっくりです


今日は8人で勉強会だったのですが
みなさん 私と同じで
まず自分で体感してそれから見極めたいとのお考えでした
使用期間 3か月以内の方々ばかり。
私も独りよがりに
『ホントに大丈夫なんだろうか・・・』
と悩んでいたんですが
みなさん ホントに喜んでいらっしゃいます♪


アトピーの方にもいいし
私みたいにシミ・そばかすの多い方
効果絶大ですよ♪
デトックス効果が高いので
痩身にもいいんです。
このエッセンスを使って足のリンパを流すと
あっという間にすっきりするのがまたすごい。
ただマッサージするのとはわけが違う。
私もマッサージマニアに近いものがあるので
いくつも経験していますが
このエッセンスを使ってのリンパ流しの実感は
自分がほかの方を軽く施術させて頂いて
ホントにすっきりするので驚きました。


私はとりあえず顔にしかまだ使ってないんですが
あごのラインがすっきりしています♪
一か月前にこのサロンでお会いした方とお会いしたのですが
顔の輪郭が違うので気づいて下さらなったぐらいです。
(ちょっと盛りすぎかな?笑)


ホントは心底不安だったけど
今は安心して使っていますしおすすめできます。


来月はいよいよ施術の勉強です。
そして来月末にはどなたかに施術ができるようになっていられると思います。
とても楽しみです。


自分のベクトルの方向がかなり同じ向きに向かい始めています。
それを同じ向きにする大切さを教えて下さったこと
何より感謝したいと思います。


そしていつか私の目標と夢を実現すべく
頑張ります♪


(今日は硬かったかね〜笑)