ごちそうさまでした の巻

急に寒くなりましたね。
夜のSNJ駅では
雪がぱらついたような気がしました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今夜は職場の忘年会。
SNJ駅とYYG駅の間くらいにある
個室ダイニング carta bianca
というイタリアンのお店。


私は食通でもなんでもないので
どんなお料理がでるかわくわくしちゃって
しかも今日はごちそうになれるということで
さらに気分も盛り上がる♪
(笑)


創作料理で驚きのあつらえと食材。
ごぼうやみかんの皮など
和食に使われる食材をイタリアンにアレンジされていて
おいしかったです。
シャンパンもワインもおいしくて
飲みすぎちゃいそうになりました。


イベリオ豚のステーキは
ほんとにすてーきでした。


接待やデートなんかにも
おすすめですよ♪


というわけで
今日もありがたい一日でした。